CAM4

日本語にも少し対応している海外のライブチャットサイトのCAM4です。チップ制とプライベートショーの二つに分かれており、無料でライブチャットができます。英語ができればチャットでの会話も可能です。もちろん海外なので無修正で見れます。レズ、ゲイ、バイなど分かれており幅広くチャットができます。

電話やメールでは愛想もなくふてこい。そして言葉遣いも悪いけどせっかく知り合ったんだし会いにいってみるかと何かの用事のついでに1時間くらい会おうと約束して会った子が実はめちゃめちゃ可愛かったり!!でも性格がお互いあわなかったのでそこでおわりましたけどあの子はもったいなかったなぁ・・・。なので人は外見ってわけではないんですけど第一印象って結構大事だと思うんですよね。その点、今の携帯にはカメラ機能がほとんど備わっているので安心ですよね。まぁ詐欺写メも中にはあるみたいですけどあれには気をつけたほうがいいかもしれません(笑)